特點-最適合家長會、班導師、小學教室、幼稚園使用
時間-學校寒暑假結束、開學前使用

服務內容
* 一般教室清潔
    o 基本項目:地板刷洗、玻璃、黑板擦拭、吊扇、燈飾表面、置物櫃擦拭
    o 附加項目:課桌椅擦拭、地板上腊
* 男女廁所清潔

收費說明
基本項目:每間3000元
附加項目:課桌椅擦拭.加收800元,地板上腊.加收1000元
男女廁所清潔:每間700~1000元(男女廁個別計算)

附加維護項目:
凡地面清洗打腊.地毯清洗.鐵窗清洗.水塔樓梯清洗.外露遮雨蓬清洗.除膠清潔.油漆粉刷.環境消毒.廢棄物清理或一切額外之需求項目.按實地情況另行斟 則收費。

李克強首相は、2019年の「政府業務報告書」において、強い国内市場の形成を促進し、国内需要の可能性を継続的に解放すべきであると提案した。これは、国際舞台における複雑で深刻な経済環境の変化に効果的に対処するだけでなく、強力な国内市場で中国経済の安定的な運営を強力に支援することであり、2019年の景気下降圧力を取り締まるための重要な措置でもあります。強い国内市場をどうやってするか?参照のための鮮明で具体的な例は何ですか?この点で、光明ネットワーク理論部と南京大学長江産業経済研究所は、強力な国内市場の形成を促進する方法について専門的な詳細な議論を行うために一連の解釈記事を発表するように業界の多くの専門家と学者を招待しました。 著者:研究者インターナショナル・ビジネススクール准教授、南京大学、済南大学の長江経済研究所、林Xuejun業界 現時点では、中国の経済は新たな常態に入っています。国家統計局が発行した「2018年の中華人民共和国国家経済社会開発統計委員会」によると、2018年の中国のGDPは90兆元、GDP成長率に対する最終消費支出の寄与率は76.2%であった。国内市場の開拓と消費の拡大は、中国経済の持続的かつ着実な成長にとって非常に重要です。 第一に、消費が中国の経済成長の主な原動力となっています。過去には、経済成長を刺激するために投資と貿易に頼る中国の方法は持続不可能でした。改革と開放の40年以上の急速な発展の後、中国の人件費は急激に上昇し、土地資源は逼迫し、投資収益は減少しました。さらに、中国の主要貿易相手国の景気低迷と巨額の赤字により、貿易保護主義の旗を取り戻し、中国の経済発展が長らく依存してきた対外貿易環境が悪化した。したがって、私たちは、経済の成長の仕方を、広範な経済から集中的な経済へ、投資と貿易から消費へと変えなければなりません。第二に、消費は根本的に拡大する生産規模のための避けられない要求です。消費者の需要が強いときにだけ、私たちは根本的に生産規模を拡大し、経済成長に弾みをつけることができます。社会主義的生産の目的は、人々が改革と開放においてより多くの成果を享受し、人々の生活水準を向上させることができるように、人々の増大する物質的および文化的ニーズを満たすことです。第三に、「高品質」の消費は、より良い生活のために人々の高まるニーズを満たすための重要な方法です。中国の特徴を持つ社会主義は新しい時代を迎え、私たちの社会における主な矛盾は、人々のより良い生活へのニーズと不適切な不均衡の発生との間の矛盾に変わりました。現在、人々は、より良い教育、より信頼できる社会保障、より高いレベルの医療および健康サービス、より快適な生活環境、より美しい環境、より豊かな精神的および文化的生活などを期待するなど、生活の質の向上に関心を寄せています。 。同時に、中国の健康、文化、科学技術、教育などにおける製品やサービスの供給はわずかに不十分です。そのため、より質の高い商品の生産を積極的に指導・支援し、文化芸術や教育を発展させ、国際的な一流の学校を設立し、そして増大する人々のニーズを満たすよう努力する必要があります。最後に、国内需要の拡大は、中国の産業の国際競争力を向上させるための重要な手段です。巨大な国内市場は企業の発展のための広い市場スペースを提供し、企業は生産の拡大、コストの削減、運用効率の向上、そして国際競争力の強化のためにこの市場を利用することができます。例えば、中国の航空宇宙産業を発展させるための国内市場の利用、国内民間航空機の発注、北斗衛星の商業運営は、これらの産業の発展を支援し、徐々に力を蓄積し、国内から国際へと規模を拡大し、グローバル競争に参加するのに十分です。 国内市場を開拓し、巨大な消費電力を解放するにはどうすればいいですか?著者は次のように考えています。まず、私たちは中央および西部地域をさらに発展させ、開放し、産業が繁栄し、生態学的に住みやすく、文明化され、管理が行き届き、豊かな、美しく住みやすい農村地域を築くよう努力しなければなりません。中西部経済をさらに発展させ、開拓することができれば、農村生活水準や生活環境をさらに改善して農村活性化を達成することができれば、それはきっとより大きくより消費的な市場を形成するでしょう。二つ目は、正確な貧困緩和を実施することです。2018年末現在、同国の農村部の貧困人口は1660万人でした。貧困層の生活や雇用の問題を解決することは、社会的公平性を促進し、消費者市場を拡大し、さらに消費を促進することができます。3つ目は、雇用拡大、特に若者の雇用拡大です。昨年末に開催された中央経済会議では、「6つの厩舎」の最初のものとして安定した雇用が挙げられていました。今年の「政府作業報告書」は、雇用優先政策の実施を強調して、具体的な取り決めをした。このことから、党と政府が雇用問題を検討し促進するために経済社会開発の最中に置いていることがわかります。したがって、「大学卒業生、退職軍人、移住労働者などの主要卒業生の雇用においてしっかりとした仕事をし、都市部におけるあらゆる種類の雇用の困難に対する雇用支援を強化すること」が必要である。2018年、国立大学の卒業生は800万人を突破し、それは巨大で有望な消費者市場です。4つ目は、大衆が事業を始め、第三次産業の発展に集中するように導くことです。年金、子育て、文化的創造性、日々の健康管理、科学技術サービス、環境保護などの中小企業は、起業を通じて起業し、消費を促進するよう奨励されるべきです。5つ目は、社会保障制度を継続的に改善することです。健全な社会保障システムは消費者の期待を安定させ、それによって人々の消費者の信頼を高め、消費の心配を和らげることができます。第六は、所得分配の改革を深めることです。より多くの仕事とより少ない仕事、より少ない仕事、より少ない仕事に固執し、労働者の熱意と創造性を刺激することに焦点を合わせ、労働収入を増加させ、それによって消費意欲を高めることが必要である。第七は、国内消費を拡大するために国際市場を利用することです。中国は世界最大の貿易量を誇り、貿易黒字が大きい国際貿易大国です。この段階では、輸入と輸出の両方に等しく注意を払い、中国の消費水準をさらに高めるために国内外の市場を最大限に活用する必要があります。8つは消費拡大のための良い環境を作ることです。減税や減免、価格の安定性の維持、偽造品や偽造品の防止、企業との公正な競争、製品やサービスの品質の向上など。 まとめると、消費主導型の持続可能な経済発展を促進することは、経済成長モードを変え、発展の勢いを変えるための避けられない方法であり、将来の発展にとって貴重な資源である巨大な国内市場を持っています。中国の消費の可能性を引き出すこと、持続的で安定した経済発展の勢いを形成すること、そして中国経済を新たなレベルに押し上げることに努める。
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